2009年11月7日土曜日

完全には良いのない愛のオオカミ少年:"アン突然、すべての子供の手を引いて、オオカミの青年"パートII(15)

マスターズ好きになって、教室に向かって右の足の痛みの波が広がって歩いて、彼女の足が彼女は、スピードアップして、彼女の目は悲しい光している。リンヤンの手を、実際には、少しの寒さを感じる手を深く自分の骨髄を保持。彼女の手を、これまでに震えを抑制することはできませんした。それの後ろの女の子、または一度すべての子?人のような一般的な天使のようなそれは静かな美しさ?魅惑的な雰囲気で、眼底を見てここでは、子供、彼女の心を少し沈んだ。本当に、またはからりと晴れた朝とんでもないです、夜、雨、リンヤン汚れた靴を見ると悪い感じている。華鄭このろくでなしの塾を知らないの夜、雨、知っているときに、傘は、突然家に呼ばれる

0 件のコメント:

コメントを投稿